2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

あけましておめでとうございます!

昨年から引き続き、つまらないブログですが、私なりに彼との事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!


サービス業の彼。

お正月も連絡は取れる。


でも、私の方が旦那が休みでもしもしが出来ない(ノω`)

なるべく隙間時間を作って彼に電話。


彼から言葉のお年玉をもらいました。


「(私に)ハマってる自分がいる」


そういう事あんまり言う人じゃないんだけど…


なんか、彼変わったかな…

ん~わかんない…


それでも予防線を張っちゃう。




年明け、彼がひとり休み。


私は仕事始め。会社の友達と夕方からコーヒータイム。


そこに彼が1時間20分かけて来てくれた。

会えないかもしれなかったのに、来てくれた。


初めて友達に紹介した。


みんなで、すごく楽しい時間過ごした。


ほぼ、下ネタだったけどー(笑)


彼と逢えた時!抱きつけた!

嬉しすぎて、自然といけた(笑)


子供のお迎えもあり、あっという間に時間…


またねってしたあと、LINEで


私「本当に今日は、ありがとう。また、好きが更新されました❤」


彼「じゃお互い様だね(。>ω<。)」


ん?んん??

(*/ω\*)キャー!!


目の前に彼がいたら抱きつきたかった~


この幸せ少し怖いけど、素直に受け入れてみようかな…