2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

夢……じゃない!

先日、彼と行くことが夢だった、


夢の国❤


に行ってきた~ヾ(*´∀`*)ノ


前の日から(〃∀〃;)ウキウキ


ちょっとアクシデントがあったけど、前日に解決した(´▽`)ホッ


翌朝、彼とホームで待ち合わせ❤


もうドキドキが止まらない❤


ホームを歩いてくる彼をみーっけ!


朝だから機嫌わるいかなーモジモジ(。_。*)))

ん?朝から笑わせてくれる彼!


ちょっと混んでる電車に乗る。

くっつける❤仕事行く人には、ブーイングだったかな。

でも、くっつきたいもん!

そしたら、彼は

「苦しくない?」って(笑)

苦しくてもいいもんっ!その分くっつける( ´͈ ᵕ `͈ )


いよいよ、シンデレラ城が見えてきたヾ(*´∀`*)ノ

テンションあがーる!


現地の駅到着!!


2人で足早に向かう~

彼の足早、楽しみにしてくれてるんだなーって嬉しくなった❤


予定してたとおりのファストパス取って、予定してた乗り物に乗る!


この時点でまだ信じられてない。

彼と夢の国にいることが…


カリブの海賊に乗りたくて、グルグル…グルグル…ない…

スタッフさんに聞いてみたら、

今日は、やってないと…


Σ(|||▽||| )


私たちの貴重な時間を返して~


まぁ、仕方ない!


気持ちを切り替えて、園内お散歩~


ミッキーのワッフル食べたーいヾ(*´∀`*)ノ

ってなって、行列に並ぶ…


ちょっとここで、やっぱり気になってしまった…お金問題…

きっと向こうと一緒なら、彼が出すだろうね。

出してくれるのかな…私が出してもいいけど、でも、なんか比べちゃった…


お会計…


ん?彼が出してくれた(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

嬉しいよ❤


そこを気にしちゃうなんてイヤだけど、でも、比べてしまったよ(´・_・`)


ちょっと日が暮れてきて、素敵な夕日を2人で見れたことも幸せ❤


ブラブラと手を繋ぎながら、夢の国を散歩~


もう、何回も彼の横顔を見ながら、夢じゃないんだよね。ここに彼といる❤


だんだんと暗くなり、シンデレラ城に灯りが.。゚+.(・∀・)゚+.゚

シンデレラ城のふもとまで行く。

彼も私も初めて~ヾ(*´∀`*)ノ


もう、どこを見てもキレイ( ˃̶ω˂̶ ૃ)


いっぱい写真を撮るっ!

近くにいる人に頼んで撮るっ!

普通のカップルに見えるかな…幸せなカップルに見えるといいなぁ~❤


ショップに行ってお買い物~

彼とお揃いのがほしい…ほしい…


私「ボールペン…ほしいなぁ~…お揃いで…」

彼「いいよー」


ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ


私「これは…買ってくれるの(小さい声)」

彼「いいよー」


ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


嬉しすぎる❤初めてのお揃い~( ´͈ ᵕ `͈ )



お買い物を終えて

2人が泣いちゃう位、大好きな夜のパレード❤


時間の関係で最初しかみれないけど、パレードを見ながら、(*´ω(ω`o ))) チュッ♪


キャ───(*ノдノ)───ァ


そこで叫びたかった(笑)



でも、まだここでは淋しくなかった。

まだ、電車で一緒にいられるから?


電車の中で(´-ω-`)))コックリコックリと、ふねをこぐ彼。可愛い(๑´ω`๑)♡キュン

朝からずっと歩いてたんもんね。ありがとう❤


またねするとき、彼の時間がなくてバタバタ(´・_・`)でも、階段を、登るのを見届けてくれようとしてる彼。


私「いいよ、行って!」

彼「またね」


淋しかったけど、なんとか笑顔でまたね。


しばらくは、この想い出のおかげで頑張れるかな。


本当にありがとう❤たくさんの幸せをありがとう❤

私は、幸せあげられたかな?


今度は、あっち行こうね(´∀`*)ウフフ



※長文でごめんなさい。読んでくださってありがとうございます!