2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

ずるいよね

先日、彼が1人休みがあった。


前の日の夕方


「ゆっくり逢いたい」


と言ってみた。


でも、かれは…


「ゆっくり休みたい(笑)」


でも、半ば強引に会う約束をしてみようとしたら、呆れられて、LINEが未読のままでそのまま、LINEは来なくて、きっとタイムリミット。


強引に会おうとしたなんて初めてだったし、彼にほかの人がいるんじゃないかと思って、無理矢理会おうとしてしまった。


もう、LINEが来ない気がして、怖くて怖くて。泣いてる事が旦那にバレないように、お風呂に入って、友達に話を聞いてもらって。

少し気持ちも落ち着いた。


夜中に既読になった。

ブロックはされてなかったみたい。


明日になれば、きっとLINEがくる。


そう自分に言い聞かせて…


翌昼、LINEは来なくて、ツムツムの❤だったり、その他もろもろ…


私から


「昨日はごめんね。私のワガママでしかなかった」


そしたら、彼から


〝仲直りスタンプ゛


泣きそうな位、嬉しかった(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル



そして、いつも通りラリーしてたら、夕方頃


「お出かけする~」って。


ゆっくりしたかったのに、お出かけ?って思ったけど、ここは、


「行ってらっしゃーい」


どこに行くのかも分からず…(´・_・`)


私の仕事が終わり、もしもししていい?

って聞いたら…


「○○の近くっとφ(..)メモメモ」


んん?んんんん?

それは、私の住む地域にある所。


すぐに電話して、


私「なんで?どこにいるのーー?」

彼「車ww」


もぉー(*/ω\*)キャー!!ずるいよー!

このタイミングでそんな事してくれるなんて。

しかも、お金なくて、ガソリン代も辛いのに。


顔みた瞬間抱きつきました♡


カラオケ行って、ずっとくっついて、手を繋いで、チューして。



「ありがとう」って言っても言い足りない。


でも、ありがとう❤大好き