2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

ありがとう!

昨日、ランチデートと夜デートできた!


しかも、今回は彼が仕事中、彼の車で待つことに。

向こうの物があったり、生活感はないけど、ちょっと複雑…

でも、安心して?鍵を渡してくれることがちょっと嬉しかったり^^;


仕事が終わった彼から電話


「なんかのむー?」


ん?なんか嬉しい…なんだろ。説明できないけど、私彼女っぽい!


「半額だったからみたらし団子買ってきたよーたべよー」


ん?なんか嬉しい!

いつもは、そんな話を聞いて向こうと食べるんだろうなーって思ってたから、私が一緒に食べられるんだ!って思って、なんか嬉しかった(*´ ˘ `*)ウフフ♡


その後は、彼が実家に用事があって、私は近くのお店で待機!


もうちっと待ってて

ごめんね

もうちょいで行ける

着くよ


この言葉達。なんか生活感っていうのかな?そういうのがある気がして、これもまた嬉しい。


待機してる状況は淋しいけどね…

本当なら一緒に行きたいのにね…


でも、


「来てくれる」


そんな約束がある言葉。


その後はボウリング行って、ちょーはしゃいで、めちゃくちゃ、楽しくてヾ(*´∀`*)ノ

彼はなぜだか、ほぼ9本倒し(笑)


その後はカラオケ~


はい!またですか…

毎回人を泣かしますか(笑)

しかもLIVEバージョンなんて、泣くにきまってる(笑)


移動して、時間なかったけどイチャイチャタイム(*´ ˘ `*)ウフフ♡

いつも時間なくなる…(笑)


帰り際、

「色々ありがとね」


んん?なんの?

ま、いいっか。

(この言葉が後に私を不安にさせた)


彼を待つことが多い1日だったけど、幸せだったなぁ~


大好きすぎる…