2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

すごいよね

彼と電話中に。


私「旦那に捨てられたら、誰も拾ってくれないから(笑)」


彼「そうだね(笑)」


私「もぉームカつく(笑)」


彼「冗談でも拾うよって言えばよかった?(笑)」


お互いに笑いながら話してた。


私も全てを本気にとらえずに、流すつもりだった。


2時間話して切ったあと、色々考えちゃった。


やっぱり向こうとは結婚前提で付き合ってること。(知ってたけど、改めて感じてしまった)


旦那と別れても拾ってくれないこと。


色々考えてたら泣けてきて…


泣きながら、もうすぐタイムリミットな彼とラリー。



彼から電話がかかってきた。


びっくりした。


切る時に、


またあとで?って聞いたら


うん。って…


我慢してた涙が溢れてくる。


なんの涙かな?

電話が来たのが嬉しくて?

またあとでって約束してくれたことが嬉しくて?


なんか自分でもわからない気持ちに…


なんとか彼にバレないように、電話を切る。


明日は彼とランチして、仕事終わりを待って、遅いお花見デート。


早く会いたい。