2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

私頑張った!

週末、旦那と喧嘩し、子供と実家へ。


彼が近くにいる土地へ…


でも、彼相当お疲れだったみたいなので、会わないって心に決めてみた。


だから彼にも実家にいると伝えずにLINEでやり取り。


もしもししたいって言われたけど、声聞いたら会いたくなっちゃうもん。


この日は向こうが早番であってほしいとまで思ったけど、遅番。


でも、我慢!!我慢!!


実家から帰る時、彼が買い忘れがあったから、近くのスーパーへ行くとΣ(゚Д゚ノ)ノ


子供もいつも寝ないのに、車に乗った途端寝ちゃった…


もぉ、我慢してたのに私がスーパー行ったら会える状況じゃーん。



私、携帯を持って…


私「もしもし」

彼「ん?なんで?電話?大丈夫なの?」

私「実は今日実家にいたの。言ったら会いたいって思っちゃうから言わなかったの。でも、会える状況じゃーんって思って電話しちゃった」


はい、会いました^^;


会った瞬間抱きついちゃった。チューしちゃった


だって、本当はすごく会いたかったもん。


ひっついて、スーパーへ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

2人の念願だった2人でスーパーヾ(*´∀`*)ノ

たった数分のスーパーだったけど、めっちゃ幸せだったよー❤


会うつもりじゃなかったから、化粧とが適当だったけど、大丈夫だったかな?


それから、私が家に着くまで、もひもひ。


彼はもひもひしながら、揚げ物をするという凄技!


疲れてるのに会ってくれてありがとう。


毎日好きが更新されたら、この先どうなっちゃうんだ?(笑)