2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

ごめんね、ありがとう。

2.3日前から、病み病みで凹んで、支えてくれる友達にいっぱい話を聞いてもらって、励ましてもらって。


今日のデートまで、普通にLINEして、電話して。


大丈夫なのかな?いや、でも…


の繰り返しで…


そんな自分に疲れちゃって。


でも、逢いたくて。



そして、デート当日。


会ったら彼は、いたって普通(´▽`)ホッ


色々計画してたデートだったけど、予定外の事が重なり、グダグダ(笑)


車の中にいることが多かったけど、くだらない話でいっぱい笑って。


ショッピングモールについて、彼にネクタイをプレゼント~❤


彼がお気に入りのを買えて、良かった~ヾ(*´∀`*)ノ


また、モールをブラブラ~


そしたら、彼が


「ホワイトデー買ってあげるよ~」って。


GODIVAとか、色々探してたけど、思い切って言ってみた。


私「前に言ってたやつがほしい」

彼「ゆびわ?」

私「そーぉーー!」


指輪を買ったら別れるジンクスとか色々気にしてあんまり前向きじゃなかった彼。

(他にも理由があるのかな…)


むりかな?って思いながら、二人で指輪の前でお喋り(笑)


彼「いいよ」


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


その時、既に泣いてた私(笑)


だって、離れちゃうと思ってたから…


買ってもらって、車の中で付けてもらって、やっぱり泣いて(笑)


もうね、チラッと指輪が目に入る度に(*´ ˘ `*)ウフフ♡ってなる。


ちゃんと信じてあげられなくて、ごめんね。


彼にも、


気持ちが離れちゃってると思った


って伝えたら、


なんでやねん、離れないわっ!って。


信じます!骨の髄まで信じます!


ありがとうって言っても、言い足りない。



もう、何があっても私が離れません。

絡みついて、ほどけないようにしとく(笑)


話を聞いてくれたみなさん、本当に感謝です。

あー言えばこう言うだったのに、みんな、いつも優しく話を聞いてくれて。励ましてくれて。


本当にありがとう。