2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

支えたい

しばらくブログ書く気になれずだったけど、書いてみようかな。


1週間位前から、仕事で精神的に参ってた彼。


そんな彼をみて、支えてあげたかった。


会える予定の日、私の都合で会えなくなってしまって…


彼「会って癒されたかった」

私「1時間だけでも会いに行こうかな」

彼「移動時間が大変やん」

私「行っていい?」

彼「ん…」


はい、ここで、一気に落ちました…


でも、友達やお仲間にいっぱい話を聞いてもらって、彼とも話したりして、すこしづつ浮上。


結局30分だけ会えて、元気のない彼だったけど、ギューッってして、チューして、私が元気もらっちゃった。


その数日後、彼との会話の中で


彼「奥さんとして支えてよ」

私「支えたいよ」


本気なのか、弱ってるからそう言ってしまったのか、気分なのかもだけなのかもだけど、嬉しかったなぁ。

必要としてくれたのかな。


離れていても、支えたい。


彼を笑顔にしたい。


声を出して、笑わせたい。


心からそう思う。


彼につたわってるといいな。

(まぁ伝わってなくてもいいっか)


来月の上旬に会える予定。


きっと、彼の気持ちに少し余裕が出てきてる頃だし、二人で楽しい事しようと計画中。


いっぱい笑わせてこよっ!