2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

お嫁さん

最近、ずっと安定してる。


ケンカもせず、時々彼の愛を感じたり。

その愛を、自然に信じられてる自分がいたり。


毎日のLINE、毎日の電話(しかも、昼休みと夜)

彼の時間を私にくれてる。


それでも、時々不安になってしまう^^;

他にいるんじゃないか…



この間LINEのやり取りで。


彼「毎日毎日、偉いなぁ~(ご飯作って)」

私「だって、作らなきゃ食べれないじゃーん」

彼「偉すぎて泣きそうだわ」ここは大袈裟だねw

私「じゃぁ、お嫁さんにして(・∀・)ナ~ンチャッテ」

彼「もちろんいいよ」


キャ───(*ノдノ)───ァ


ここスクショしたもん( *´艸`)


逆プロポーズ^^;


毎日毎日大好きすぎるんだもん。


テレビ電話なんかした日には、テレビの向こうの彼をみて、


そこに行きたいっ!

ギューッてしたい!


って思って泣きそうになる始末(笑)




いつか、いつか、遠い未来…


一緒になれること…


夢見てもいいかな…


いや、ダメだよね…



今、ふと思った事を書いてみる…