2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

3年記念日

当日は逢えないので、かなり、前倒しでお祝いしてきました~


朝から、電車遅延に巻き込まれて、もうすぐ逢えるっていうのに…

電車の( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!


待ち合わせの前にコンビニ。

そこで、飲み物とアルコールのウェットティッシュを購入。


前のデートで、彼に薬を持ってるか聞かれ、たまたま切らしてた。

ダメだ!彼が欲しいと思う物を、欲しいと思う時にちゃんと持っていたい!

ご飯食べる前に手を洗えなかったら嫌がる彼。

ウェットティッシュを用意しておいたら、いいのかも!と思い、バッグにしのばせておくっ!

もちろん、薬も持ってきた‎( ˙º̬˙ )و ̑̑


ん?普通女の子は持ってるか(笑)


やっと待ち合わせ場所に着いて、車に乗ると横に彼がいる。

いつもとは違う髪型で、それにまた(๑´ω`๑)♡キュン


彼「テンション高いね笑」

私「そんな事ないよー」

と言いつつ…ニヤニヤしちゃう♡( ´ ` )


だって、大好きな彼が隣にいるんだもん。




彼と乗る電車は大好き。


今日は、電車でお出かけ。


満員電車じゃない事に、(・д・)チッ!


目的の場所について、お昼ご飯を求めてブラブラしてると、素敵な景色を発見!!

テンションあがり、はしゃぐ2人(笑)

写真も撮りまくる。



お昼ご飯食べて、目的の場所へ。


ここは、私にとっては、特別な場所。

彼と来るのは2回目。


始まった瞬間、涙が…

彼とここにいることの嬉しさと、大好きなアーティストの声。



大切な人と一緒にいること。それは、当たり前ではない。永遠ではないかもしれない。

でも、その時は永遠と思える。

だから、その思える時を大切にしたい。




暗くて見えないはずなのに、


彼「泣かないで」


ばれてるー(笑)


時々彼がチューしてくれて、また泣く(笑)




多分もう来れないかな?

でも、十分幸せをもらえたかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡


特別な場所を出た所に、彼と行きたい所がある…

行きたいけど…行きたいけど…

ダメだろうな…無理だろうな…


後半に続く!