2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

彼の愛?

昨日、また私の勝手な?不安から、彼と電話中に泣いてしまった。


彼に気付かれないようにしてたけど、


「なんで、泣いてるの?」と。



「泣いてないよ」って言い続けたけど、隠しきれず…


不安に思ってたことを話して、モヤモヤ解消。完全にとはいかなかったけど…


タイムリミットで、その時はまたねした。



夜、お風呂LINEがきた。

電話の事もあって来ないかと思ったから嬉しかった。



翌日も朝から普通にLINEが始まる。



この日は早く帰れる日。

いつも通り、早く終わる彼。



私が仕事終わる頃、彼から今いる場所の地図がきた。


んんん?そこ?すぐそこ?


キャ───(*ノдノ)───ァ


彼が、近くにいる!


嬉しすぎるよ…


イチャイチャして、愛の確認して(*´ ˘ `*)ウフフ♡



何度も


「好き」って言ってくれた。



帰りの電話で、


私「やりたいためだけに、来たわけじゃないよね?笑」


彼「それはないよー!基本面倒くさがりなのに、1時間も一緒にいられないかもなのに、1時間もかけて行かないよ」


私「そうだよね。ほんとごめん笑」


ちょっと反省…




1時間しか一緒にいられなかったけど、楽しすぎて、幸せだったな。




ねぇ、大丈夫?

そんなに優しくしてくれたら、好きになるばかりだよ。

知らないよ?

好きになる気持ちに限界がなくなるよ。



ありがとう❤大好きだよ❤