2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

彼の未来

彼と電話で話してる時、


私たちが50代になったらって話になった。


彼が


「多分、彼女は変わってるな…」

「○○ちゃん(うちの子供の名前)のパパになってるかもしれないし」


って…




次の日、彼に会った時に聞いてみた。


私「あの言葉にはビックリした(笑)50歳の時は彼女は違うなって言葉」

彼「ん~なんか結婚しないような気がする。結婚って事に欲がなくなってきた」


って…


なんか複雑(笑)


それならそれでいい気もするし。



なんか、一緒になれるのかな?って期待しちゃう気持ちもあるし。


50になる時、私たちはどうなってるかな?