2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

突然

先日、彼が1人で休み。



最近彼1人の休みがなかったし、会いたいって言わないでいい子にしてた。


お昼頃、


「1人なう~」


そこから、LINEでラリー



彼「○○に行こうかな~」


私「私も行きたーい」


彼「おいで(笑)」


私「ホントに行くよ(笑)」


彼「いーよー」



んんん??いいの?!今いーよーって言った?


(*/ω\*)キャー!!


会社を早退して、会いに行ってきました~


合流したら、


ギューってしてくれて、今日は、甘々な彼な予感。


ご飯食べて、ブラブラ~


歩いてる間も、彼がひっついてくれる❤

ふいにチュッってしてくれる❤


「すき~」


んんん?!

今なんて?(((;°▽°))エ、エ、ナンテ??


私のテンションマックス~キャ─(´∩ω∩`)─♡


彼「顔真っ赤にして~(笑)」




最近の彼は…放置されることもあるし、なんとなく距離を感じてた。終わってしまうんじゃないかとまで思ってた…


遠回しに、


「飴と鞭だよね~」


って言ったけど気付かず(笑)



彼を信じること。わたしにとっては、とても難しい事。


乗り越えられるかな…