2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

夢じゃないよね?

先日彼が向こうに嫌気がさして、別れ話に…



彼の話をうんうんと聞いていた。けど…


なんて声をかけていいかわからなかった。


そりゃ、私の本心は別れてほしいけど…

でも、そんな事言えない。



向こうが気持ちを切り替えたんだか、少し変わってきてるみたい。まだ、数日だけど…

とりあえず別れることは白紙に…



彼は向こうに気持ちはないって言ったみたいだけど、向こうが頑張ることによって、向こうに気持ちが戻ってしまうんじゃないかと…不安。



彼のそばにいたくて、逢ってきた。

ちょっと話せた。


彼は私との事を真剣に考えてくれてた。

子供のことも含め…

時々、誤魔化す感じがあって引っかかったけど…


付き合い始めた頃には考えられなかった。彼が一緒になることを考えてくれるなんて。


少なくとも逢ってる時は、彼を笑顔にできてたってことかな…


この先、どうなるかわからないけど、ただ、彼と一緒にいたい。それだけ。


彼の横顔が大好き


彼のあったかい手が大好き


彼の喜ぶ顔が大好き