2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

嫌いになりそー

ちょっと前に、彼のいつもと違う行動にまた、私が不安になり、彼をイライラさせてしまい、

言われた言葉…


「嫌いになりそー」


そういえば、私が


「やだ、ごめん」


って言うと思ったかな。

それで、私にもう話を突っ込まれないように、終わらせようとしたかな。



次の日、いつもの出勤前のLINEはなく…


30分遅れで、


「おはよ」


私は

「せーりになったから、情緒不安定だったかも。ごめんね」


と伝えた。それで、仲直り。


良かったのかはわからない。


でも、考えてる時に、指輪のことを思い出した。


「特別なんだよ」


その言葉は、嘘かもしれない。


でも、信じてないと私が潰れる。




来月3年記念日。

その日は逢えたら逢おうねって約束してる。


思ってくれてなければ、3年も一緒にいられないよね…


心から彼を信じていたいよ。