2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

今更、ホワイトデー

先日、デートしてきました。

台風もあったし、まったりお部屋デート。



最近色々ありすぎた…

ちょっとお疲れ気味…


8月は、ヤミヤミ月間…


お祭りには絶対に行く彼。

一緒に行きたいけど、人混み、顔バレが怖くて毎年行けず…

何回お祭りあるんだよっ!


彼が元カノ?に会う事に…

前々から聞かされてて、元カノ?に会うのは仕方のない事だった。

その日程がまだわからないと…

でも、状況的に2人で会う訳じゃないし、何かが起きる状況でもない。


いつかないつかな…


デートで会った時に、


彼「話さなきゃ行けないことがある」

彼「その行事、もう終わったよ」

私「えっ?」

彼「○日に来たよ」


ええーー!いつの間にか終わってた。


よくよく考えたら、その時のその時間、かまってもらえてなかった。

向こうとも喧嘩してたみたいで…


ちゃんと説明してくれて、その人とのLINEのやり取りも教えてくれた。


彼「会って話したかった」


ほんとかな…

でも、嬉しかったなぁ。

ちゃんと話してくれた事。


終わってから聞かされてよかった。

会う日の朝とかに聞かされてたら、もう不安で仕方なかったのかな…



色々話せた。


ずっと気になってた事を聞いてみた。


私「向こうにホワイトデー何あげたのかなーって」

彼「プレゼントらしいものなんてあげてないよ」

私「でも、もらってるんだから、あげたでしょ?」

彼「ん~」


結局何あげたか は、聞けなかった…


でもね…


彼が…

指輪とか、下着とか、本当に買わないよ。今までの彼女とかにもあんまり買った事ない。

それほど、特別なんだよ。


私…泣ぐ(笑)


私「それ、ホントならちょー嬉しいよ」

彼「嘘じゃない」


信じるしかないよね…


彼が…


色々俺の為に頑張ってくれたり、時間をさいてくれたり、そういうの嬉しいよ。と言ってくれた。


頑張ってない!

大好きだから、当たり前にやってることだよ。



彼も、時間を作ってくれたりするし、本当に嬉しい。


ここんとこ、彼と色々ありすぎて、ずっとモヤモヤしてたし、ケンカもした。

完全にモヤモヤがなくなった訳じゃないけど、普段の彼を信じるしかないよね。


いつになったら、疑うことがなくなるんだ…


翌日、


私「指輪と下着(笑)、ずっーと大事にするね❤」

彼「ぜひ」←なんか他人行儀(笑)


私「だから、ずっと一緒にいてね❤」


彼「こちらこそ」




もっといい女になろう!

もっともっと!

それは、頑張るんじゃなくて、大好きだから、きっと自然とできることだもんね!


また、大好きが更新されました❤