2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

3年記念日(後半)

幸せを噛み締めて外に出ると…、



そこには、彼と行きたかった場所が!


でも、数ヶ月前に彼は行ったみたいだし、


「またあとでね」

「またあとでね、は今度ね」


って言われてたし、無理だろうな…




「〇〇〇行く?」



んん?今なんて?いーの?ほんとに?



キャ─(´∩ω∩`)─♡

いぐーーぅー!


可愛い動物達がいっぱい!癒される(*´ ˘ `*)ウフフ♡

彼も楽しそう!


動物達に癒されながら、くっついてくる彼にも癒される(笑)

時々、一瞬でチュってしてくれる❤


そんなこんなで時間もなくなり、帰ることに…



あっーー!!

ケーキ食べる時間忘れてたー


彼「速攻で食べるか!それは雰囲気なくてイヤかな…」

私「大丈夫!食べたいっ」


雰囲気とか気にしてくれたのが嬉しかった。



2人のお気に入りのケーキ屋さんにレッツゴー!!


私たちが並びだしたら、後ろに行列!!

タイミング良かった~


並んでる間もくだらない話で笑う。

本当に彼といるといつも笑ってる。私は彼に笑顔をプレゼントできてるかな?



いっただきまーす❤

ん~んーまいっ!




時間…時間…

20分の電車乗るまで後20分位。大丈夫…



あれ?ここ、駅から離れてる場所だーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


やばい!

急いで行かなきゃ!!


乗りたい電車の1本あとだったけど、2人汗だくで乗れた(笑)


汗だくのせいでくっつけなかったけどね^^;


車に乗って急いで帰る!

雨がすごくて、ワイパー全開なのに、手はつなぐ(笑)



私「来年も一緒にお祝いしようね❤」

彼「うん」


もうすぐ、離れちゃう…

他に何か話したかったことはないかな…

そんな事を考えてて、彼が歌ってる声が耳に入ってこない(笑)


同じ家に帰りたい。起きた時の彼、眠る時の彼を隣でみたい。


いつかそんなことができる日がくるかな…


来ていいのかな…


去年よりも、彼の私への気持ちも大きくなってくれてるかな?


私の試練はまだまだ続くけど、彼を好きな気持ちだけは、揺るがない。


大好きだよ❤