2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

誕生日パート2

そう!花火!


私達は、いつか一緒に花火を見たいねって話してた。


でも、なかなかそんなタイミングはなく…

諦めていた。


そしたら、まさか、誕生日デートの日に花火が見れるなんて!

こんな偶然、素敵すぎる。


彼も喜んでくれて嬉しかったぁ~



でも、このままコンビニで花火を見てたらケーキが食べられなくなる。

始まったばかりだし、とりあえず、ケーキを食べにいこ!


ショッピングモールのフードコートでケーキ~


「ほんとはね、家で食べたかったよね」って2人で話しながら…


そう思ってくれるだけで幸せだよ。



そして、屋上へ!!



ドーーーン!


きゃー!!見えた~おっきいのみえた~(≧∇≦)


幸せすぎる❤大好きな人と、誕生日デートの日に、一緒に花火を見れるなんて(*´ ˘ `*)ウフフ♡



いっぱいムービー撮った!


ただ、2人の写メ忘れた…(´°ω°)チーン


花火が終わり、車でイチャイチャタイム❤


色んな話をして、モヤモヤ取れたり、モヤモヤしたり(笑)



でも、「好き」って言ってくれた。


彼は言わない人って言ってたのに…



ありがとう。1番最初にお祝いしてくれてありがとう。いつも、あなたと一緒にいる一瞬一瞬が楽しくて、幸せ。


怖いくらいに、幸せ。


当日のワガママは聞き入れてもらえなかったけど、


当日、向こうと楽しく過ごすのかなって思うとつらいけど、


頑張って1日を乗り越えるよ。


きっと隙間に連絡くれると思いたいから、携帯はずっと握ってる。


ほんとぉにありがとう。


だーいすきだよ。