2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

充電完了!!

火曜日、ロングデートしてきました♡


彼は仕事の日は、朝7時出勤。休みの日は、ゆっくり寝てたいはずなのに、この間の話し合いでわかってくれたのか、彼は少し頑張ってくれて早起きしてくれました!


お部屋に行って、イチャイチャ( *´艸`)


その後ご飯食べて、ATMに行くためにAEONに行ったら、彼と2人で探してたお酒があって、ホワイトデーで買ってくれた!(ちょっと早いけどね)

ちょー嬉しかったーー(*´ω`*)

空き瓶、捨てられないなぁ(笑)


なんかね、普通にAEONとかに行って、買い物してーとかがめっちゃ嬉しい♡


帰り際にね、ちゃんと聞いてみた。


私「想ってくれてるって思ってていいんだよね?」

彼「うん」

私「好きでいていいんだよね?」

彼「うん、いいよ。お互いにね」


お互いにね?んん?

それって好きって言ってくれてるよね??

キャーーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

めっちゃ、嬉しいよぉぉ♡


いっぱい、チューして、手繋いで、ギュッってしてくれて幸せ満載だったよぉ(´;ω;`)


いつ会えるかわからない私達。逢ってラブラブしちゃうと更に淋しくもなる。でも、休みの日以外は毎日必ずLineくれるし、2人で撮った写真を大切にして、彼の言葉を信じて、次に会えるのを待とうかな。