2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

彼の声

昨日の夜、今日の夕方、彼がモヤモヤ発言をして、なんとなくスッキリしない一日を過ごしてた。


それでも、他愛もない、いつものLine。


夕方、電話で1時間くらい話せた。

そしたらね、なんかね、モヤモヤ消えちゃった(笑)

だってね、嬉しい事ばっかり言ってくれるんだもん。


「食の好みが一緒だと一番いいよね!」


彼女とは、あんまり食の好みが似てないらしく、私の方が似てるって(๑°꒵°๑)・*♡


「家庭料理できる人がいいよねー」


彼女は、料理は苦手みたいでほとんど毎日彼が作ってる。

私は、彼の大好きな物をお弁当で届けたりして、美味しいって言ってくれた♡


彼女と比べたりしてあんまり良くない事なのかもしれないけど、嬉しくなっちゃった(^ω^;);););)


モヤモヤの原因も話せたし、やっぱり話すって大事だよね!


明日帰ってくるみたいだから、夜話せるのも今日がラストデイ(´;ω;`)


でも、充電したから、無駄使いしないように、次会えるまで頑張らなきゃ!