2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

いっぱいありがとう

彼は今日お休みで、ただひたすらLineをくるのをジッと待ってた私。(起こすと機嫌悪いので)

お昼すぎにようやく、LINE。

12時間以上は寝てたね(笑)



夕方仕事終わり際に、先輩に少し怒られてちょー凹み、会社にいる間は泣かないで耐えた。

帰り1人車に乗り込んで、彼にLine。

彼は彼で、出先で渋滞にハマり、+彼女とケンカしててイライラ中。

でも落ち着いたみたいだったから…


私「仕事でちょっとあって、〇〇ちゃんと話して元気になりたいから、電話してもいい?」


彼「うんてんなう」

彼「いいけどー」


彼の声聞いた途端泣いたよね。


すごいね、あなたの力。涙を笑顔に変えてくれたよ。愚痴を言った訳じゃないのに、ただあなたと話しただけなのに、不思議とスッキリしてる!来週からまた頑張れる!本当にすごいよ!

本当にありがとう❤



子供のお迎えがあったから、電話切った後は

LINE。



いよいよ、彼が彼女と合流するって時に


彼「さー、行く時間だ」「楽しかったよヾ(o´∀`o)ノ」


私「スキースキースキー」←スタンプ

「そんな事言ってくれちゃって~❤泣いちゃうから~」


彼「泣くなー泣くなー(笑)」


私「泣いた(笑)」


彼「だって楽しかったんだもん」


私「それ、本当に嬉しい❤」


彼「だから、ありがとうねってさ」


楽しかったって言われるの、本当に嬉しくて(*´ω`*)今目の前に彼がいたら抱きつきたい❤


大好きすぎるよ。完全に好き負けしてるけど、大好きだよ。好きになりすぎるとその分、不安も大きくなるけど、私大丈夫かな?

もっと早く出会いたかった。


一緒に行きたい所、増えたね!

時間はかかるけど、絶対行こうね!!