2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

幸せすぎる

今日は、朝9:30に待ち合わせして、念願の電車デートに遊園地デート❤

もうね、前の日の夜は、遠足の前日な感じ(笑)

ここのみんなにコーディネイトみてもらったり、私も恋する乙女になってた(笑)


待ち合わせして、バスに乗って電車に乗って、電車で倒れるといけないからって手を持ってくれたけど、普段彼女と手を繋がないから、違和感があるらしく、私から握った(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ずっーーと手を繋いで後楽園に到着!


念願のジェットコースーに乗って怖かったけど、並んでる時とか、とにかく楽しくて(´∀`*)ウフフ普通の事が本当に楽しくて♡

観覧車は、彼は高所恐怖症だから、怖いのに乗ってくれて。私が動くとビビってた(笑)だから、チューとかの余裕なかったみたい(*≧艸≦)


その後は池袋行ってブラブラして、ここでまた念願の初カラオケー

かっこよすぎた(笑)

2人で盛り上がって、楽しかったー❤


地元戻って、これまた念願のお寿司屋~❤

彼が選んでくれて、どれもこれもちょーうんまくて、幸せ~(灬º﹃º灬)♡

私が美味しくて感動してると、それにかれも喜んでくれた!


5時半には彼女を迎えにいかないとなのに、5時半にはまだお寿司屋に。


向かってる途中、彼女からLINEや電話が。


かけていいよって言ったけど、車を止めて外で話してきてくれた彼。私への優しさなのか、彼女と話してる所を聞かれたくないのか…


ちょー焦ってる彼。

私を送るのも私の車までじゃなくて、近くまで…それに彼はすごく謝ってくれた。

なんかすごい複雑な気持ちに…

バレたら会えなくなるからバレないようにするのは当たり前。だから、バレないように2人で頑張らなきゃね。でも、彼女の事が好きだから、別れたくないから、バレないようにするんだよね?それは仕方のないこと…わかってたこと。彼はバレると面倒くさいからと言ってくれる。優しいね…


向かってる途中から笑顔になれてない私。

チューして彼からありがとうって言われて、嬉しくて涙を堪えて。本当は、今日ずっと一緒にいられて幸せだったって伝えたかったのに、言えなかった自分に腹が立つ。

車降りる時も、笑顔じゃなかったし、振り返らなかった自分がイヤ。

彼とバイバイしてから、自己嫌悪になり、みんなに聞いてもらって、救われた。


明日の朝、ラインが来たらありがとうとごめんねって伝えよう!


いつか、ずっと一緒にいたいって伝えたい。