2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

ただ好きでいるしか...

デートが終わってから、あんなバイバイの仕方だったからか、彼が大好きすぎて、気持ちが抑えられない。


今までも何回かあったけど、彼には言わなかったり、かるーく言ってた。


今回は、ちゃんと彼に伝えた。


私「なんかね、すぎるの!」(なんか怖くて好きって言えなくてw)

彼「うん、でも、困っちゃうよ」(わかってくれた事がすごいw)

私「なんで?」

彼「子供ちゃんもいるし、旦那もいるでしょ」

私「・・・」

彼「俺のせいで旦那と仲悪くなるとかヤダよ。」

私「・・・」


この後も色々と話したんだけど、なんか覚えてない。


ただ、例え、例え、私が離婚をしても、彼とは一緒になれないって事と、私の気持ちは一方通行って事はわかったかな。


それなら、どうして?


一緒にいる時、楽しそうな顔をしてくれるの?


話したいって言えば、声を聞かせてくれるの?


デートしたいって言えば、できる限り叶えてくれるの?


デートしてる時に、ずっと手を繋いでてくれるの?


付き合って1年半、休みの日以外は必ず朝から家に帰るまで毎日連絡くれるの?


自分の欲求を満たすため?

その為なら出来ちゃうのかな?面倒臭がりなのに、頑張れちゃうのかな?


あなたの素直な気持ちが知りたい。

でも、聞くの怖い。すごく怖い。

だって、好きな気持ちは私の一方通行だからね。きっと私の望んでる事は聞けない。


「ずっと一緒にいたい」


伝えられるかな、私。



1晩、友達に相談したりして、考えた。

よく考えれば、離婚をするつもりはない。

友達の言葉を借りて、彼に伝えた。


「大好きすぎるけど、離婚とは考えてないよ。

今のままで十分幸せだし、楽しい❤

だから、今は今で全力で好きでいさせてもらいます❤」


そしたら…

カナヘイとピスケがほっぺをスリスリしてるスタンプと


「いいと思いますヾ(o´∀`o)ノ」


って…


なんだかモヤモヤする言葉だけど、今楽しいし、幸せなのは事実。そんな話をした翌日の朝も普通にLINEをくれる彼。それに嬉しくなる私。


これでいいのかな…っていつも思うけど、いいのかもしれない?


好きすぎて、気持ちが溢れて、泣いちゃうけど

ずっと一緒にいられるなら、これでいいのかもしれない?