2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

幸せからの急降下

水曜日、朝からデート❤

当初9:30待ち合わせだったけど、向こうの仕事始まる時間が違ってて、10時過ぎに彼登場!

私の車は、待ち合わせ場所に置いておいて、出発!


彼「どこいくのー?」

私「お部屋行きたいけどー」


で、お部屋に❤


前日にちょっとモヤモヤしてたんだけど、彼が普通に話してくれるから、泣きそうになってしまった。


お部屋について、コスプレ発見!

制服大好きな彼。はい、レンタル~(笑)


お部屋に着いて、お風呂入る前にイチャイチャしよーって彼が❤嬉しかったな。


そして、初の〇〇出しΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

嬉しかったなぁ~(*´ ˘ `*)ウフフ♡


2人でお風呂入って、お話ターイム!


お風呂出て、コスプレタイム!

ちょー恥ずかしかったけど、彼がちょーーー喜んでくれた❤こんな年だけど、似合ってるって言ってくれたー(//∇//)

嬉しくて、自撮りしちゃったわ(笑)


制服のまま抱かれた(*ノωノ)キャ


そしたら!!1年半付き合ってて初めて言われたよ!


「大好きだよ」


思わず、キャーー(♥Д♥)ーーーーって言っちゃったよ(笑)

多分ね、制服姿に興奮して言っただけなんだと思うけど、それでもいいや!嬉しいには変わりない!嬉しすぎてどうしていいかわかんなくて、ギューってする位しかできなかった(笑)


ちょいちょいモヤモヤ発言があったんだけど、お部屋出て、カラオケに!

このカラオケで、人の歌うカラオケで初めて泣く羽目に(笑)


彼がミスチルの「しるし」を歌ってくれたの。

最初は、しるしねーいいよねー、位だったのに、彼が歌いだしたら…( ゚д゚)ハッ!


ヤバイ、涙が…


恥ずかしくて、堪えてたんだけど、最後には涙が溢れて隠せなかった。


あのね、ちょーうまいって訳ではないの(笑)

なんだろうね、勝手に涙が…

彼もそれを見てビックリ。初めて泣かれたわって(笑)


2人で大好きなアーティスト歌って盛り上がりました!


そして、バイバイの時間。

もうね、本当この瞬間ヤダ。でも今回は大好きって言ってくれたから、笑顔でバイバイ!


ずっと一緒にいたいって言いたかったけど、やっぱり言えなかった。


私といて楽しんでくれてるのかな?

いつも、それが不安になる…

向こうといる時の方が楽しいのかなーとか考えちゃう。


そして、事件はおきた。

次に書きます…