2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

幸せからの急降下

幸せで、楽しい1日を過ごしたのに…

私がやってしまった…


2人で映ってるコスプレの写メを、私の操作ミスで向こうと一緒にいる彼に送ってしまった。

血の気がひいた。

すぐ既読にならなかったから、大丈夫かなーとは思ったけど、でも、不安で不安で…


次の日午後から彼女が仕事だったので、仕事に行ったら彼から連絡が来る事にはなってるから、待ってた。


電話で話しました。


かなり怒られました。私、誰もいない職場で大号泣。彼女もいるグループラインで、そんな事したら終わりだねって。


わかってます…


もう、ひたすら謝るだけ。アルバムも全部消してって言われたけど、それだけは許してもらった。


一旦切って、もう1回話したいってラインしたら、いいけど泣いてばっかりなら話さないって言われたから、泣かないで話した。


でも、かなり凹み、ご飯も食べれず(´;ω;`)


その日の最後のラインで「またね~」って言ってくれたから、ちょっとホッとしてたけど、


翌朝


彼「なんかもう怖い」

私「もう大丈夫だから!」


彼「凹んでんねん、寝れなかったし」

なんかこの言葉に落ちた。それほど、彼女が好きなのかなーって思っちゃった。


私が彼と連絡とってない時は、トークを消すって約束でなんとかなんとかって感じだったけど、


彼「本当は、もう会わない方がいいかなとかマイナスばっかり考えてた」

「グループラインも辞めて、連絡取るのもやめようかと思った」


と言われ…


でもね、ちょっと思っちゃった。


マイナス?会わない事が彼にとってもマイナスなんだ!って。

ここでポジティブになるなよーって感じだけどね。


夕方、好きなアーティストのライブの当選発表があって、2人とも当選して、ご機嫌に?

彼が行く日と、私が行く日は、1日違い。

でも、それでいい。彼女といる彼には絶対に逢いたくない!


本当にごめんね。あなたを失いたくない。どんな形でもいいから、ずっと一緒にいたい。


会う約束をした5月。会えるかな。

今すぐにでも逢いたい。