2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

あなたって人はすごいお人だよ(笑)

私の操作ミス事件から3日たった昨日。

彼からのLINEの言葉使いとか、返信がこない時間がやけに気になってしまう。


終わらそうとしてるのかな?


モヤモヤしてるのかな?


また、写真貼られるんじゃないかって怖いのかな?


そんな思いがあったし、他にモヤモヤする事もあったから、夕方位から凹んでた私。


私「なんか怖い」


のラインに普通に返信をくれた彼。


でも、凹んでる私は、彼が彼女を迎えに行く事とかで、彼に絡んでしまいそうだったから、


私「なんか、今日ヤミヤミの実(ワンピース読んでる人は通じるかなw)食べてしまったみたい」

彼「なんでやねん」

私「わかんない」

彼「いやー頭いたい」

私「薬飲んで早く寝てね」

彼 スタンプ

私「私も泣きそうだから、もういいよ。また明日ライン待ってるね」

彼 スタンプ

私「泣きそうって言ってるのにー」

彼「なかないでー」

私「トイレに来たら、我慢してた涙がでてきちゃった。」

私「そんな事、頭いたいのに言われても困るよね。ごめんね。イライラさせちゃうから、もういいよ~ありがとう。」

彼「病まれてるのに辛いわ」

私「会えるのを楽しみにしてる。それで頑張れる!」

彼 ラジャーってスタンプ


そう、このラジャーってスタンプで、今度は嬉しくて泣いちゃう私。


会ってくれるんだ!会えるんだ!

そう思えたら、涙が止まらない。


そして、いつもと変わらずやり取り。


はい!いつの間にか私元気になってました!


あなたって人はすごいお人だよ(笑)


最後にお願いしてみた!


私「寝る前にラインくれる?」

彼「寝ちゃったらごめんね~」

よく寝落ちするもんね(笑)


でも、来る気がしてた(o^^o)


そして、おやすみ~ってきた(*´ ˘ `*)ウフフ♡

寝る前に思い出してくれた事が嬉しい♡ありがとう~

(強引に思い出させてる?)


私は、あなたを好きになって良かったのかな?

時々、わからなくなるし、不安になる。

でも、一緒にいると、楽しくて笑顔になる。

それでいいのかな…