2人の大切な時間

誰にも言えない5つ年下の彼との婚外恋愛について、書いていきたいと思います

なんか淋しい……

先日ランチデートだけしてきました。


夜も会える状況だったけど、彼が風邪を引いてたので、帰ってきました。


彼が


夕ご飯一緒に食べよっか


って言ってくれたけど…


待っていたかったよ。


ランチデートは、趣味の話をしてすごい盛り上がって楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


でも、なんだか私の逢いたかった病が、思いのほか、重症だったみたいで、彼が発する言葉に、いちいち凹んで泣きそうになったり、嬉しくて泣きそうになったり…


もう一つの趣味は、私と彼だけって思ってたけど、どうやら向こうも興味を持ったみたいで…


なんて書いていいかわからないけど、とにかく悲しくて…


あっという間にランチは終わり。


チューしてほしかったし、ぎゅーってしてほしかったけど、逢いたい病重症だったから、きっと泣くと思って言わなかった。


彼からもしてくれなかった。

(のちに風邪が移るからって教えてくれた)


そんな状態でバイバイ…

そりゃ、作り笑顔になっちゃうよ。


そんな顔してたから、


「夕ご飯一緒に食べよっか」


って言ってくれたんだよね。ありがとう。



彼は、仕事終わってから、謝ってた。

来てくれたのに、ランチだけで申し訳ないって。


でも、


「でも結果会えただけでも嬉しかったわ(≧∇≦)b

来てくれてごめんね」


って、言ってくれた。


もちろん、予防線を張って信じてはいませんが、嬉しくて泣きました。

(旦那が運転してる車の後部座席で)


逢いたいよ…ほぼ毎日声聞かせてくれるけど、

あなたに触れたいよ。


って大きな声で叫びたい…